パルマ(ハルト編)おわり

パルマ(ハルト編)のエンドを迎えた。
プレイしていたらep4~5あたりからもう涙腺がゆるんだ。終盤にはもうグズグズ泣きながらスマホいじってた。
久しぶりに、ゲームを終えた後で呆然となる感覚を味わった。良い。

新ep配信の毎週火曜日が、ここ最近すごく待ち遠しくて仕方なかった。
ハルト編のエンディングを終え毎週の楽しみもなくなるなと思ってたら、もう次のアオイ編配信が来週の火曜日だとの告知。
また楽しみが生まれたことはすごく嬉しいのに、ハルト編の余韻が抜けないうちに次のアオイ編。

有償アプリだから購入前は、自分に合わなかったらどうしようと思ったけど、そんな心配は無用すぎた。アオイ編ももちろん買う。どんなストーリーなんだろう。