i7一周年ストーリー

アイナナ一周年の記念ストーリー読んだ。
十さんが変装してもすぐバレちゃうってことは、やっぱり彼女と外で会ったりデートしたりって難しそう。
逆に楽さんと天君はわりと外で会っても、そんなにバレないのかな。天君の場合はバレるバレないの問題は関係なしに、外でデートは避けそうだけど。

十さんが車持ちなことをふまえて、休みの日には人がこない静かで景色の良いところにドライブデートとか?
基本は家で過ごして、たまにこういうドライブデートに出掛ける十さん。
その後十さんの車に乗った楽さんと天君が彼女の影をみつけて、楽さんは「女乗せただろ」ってニヤニヤして、天君は「詰めが甘い」って釘をさす。