ときレスライブ

ときレスライブに行ってきた。
本当に「最高」という言葉しか浮かばない。前回のライブももちろん楽しかったけど、それよりもずっとパワーアップしてた。

キャラクターのVRライブなのですごく現実感と没入感もあって、もはや生きている人間だった。ステージ上に一人のアイドルとして、本当に皆がそこにいた。
体の肉厚感だとか動きの重み、地につく足、体格、影、ライトの当たり方諸々がどれも現実。
メンバーそれぞれにダンスのクセがあったり、MCやファンサービス、客煽り、コールアンドレスポンス等々とにかく盛り沢山で、他にも色々。

もっと書きたいことはあるのに、鳥頭と語彙力のなさで何も絞り出せない。
これ以上話すと止まらなくなるし、書いているそばから興奮して、落ち着きがなくなってきた。